ワンカラーのアイメイクが気になっています

最近よく雑誌で目にするワンカラーのアイメイクがすごく気になっています。
今まではアイメイクはグラデーションが基本でいつも重ね塗りをしていましたが最近は一色をきれいに塗ることがトレンドになっているようです。
またカラーもブラウンがベースに暗い色ばかり使っていたのですが、一色で塗ることで今まで挑戦したことがないカラーにも挑戦できるようになりました。

色味も少々気を付ければ赤っぽい色もかわいくなりすぎず大人っぽく仕上がりますし、ブルー系もケバくならずに上品に自然なメイクに取り入れることができます。
更にカーキならもっといつもと同じ感覚で使いながら雰囲気を変えてくれるのですごく使いやすいです。

一色のアイシャドウは800円くらいで安く手に入れることができるので何色かまとめて買って挑戦もしやすいです。
そしてアイラインも黒ではなく目じりだけカラーの入ったラインを載せればすごく華やかなメイクになるので洋服がシンプルな時などすごく重宝します。
これからはメイクもワンパターンではなく気分に合わせて色々と使い分けをしていきたいなと思います。

ワンカラーのアイメイクが気になっています